旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

夢みるのかな

2016年04月22日 | はんとの日記


はんと 寝ながら 尻尾 パタパタ フリフリ。
夢見てたのかな?
動画撮り逃した~~。撮り始めたら、振らなかったよ~。
残念。いつか撮りたい。
寝言も言うよね~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-22 08:57:59
ピクシーも、お出かけして楽しかった日の
夜は夢の中でも走ってるのか、足を動かしたり寝言を言ったりしてますよ。
そんな姿、可愛いです!!!

返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-22 13:17:04
まろんも ビックリするくらい
寝言言うよ~~~(笑)
どんな夢 見てるんだろうね~~www
返信する
Unknown (すみこ)
2016-04-22 22:38:02
リクも寝言いうことあるんだけど、
うなされてる風とか怒ってる風とか、
あまり楽しそうではない感じ(^_^;)
尻尾ふりふりはたま~~にしか見れない。
動画、いざって時は撮れなかったりするよね~。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-04-23 00:23:45
そうなんだよね~
モモもキュッキュッとかクゥ~ンとか寝言行った時動画撮ろうと思ってもとれない。。。
ダイちゃんなんかモモよりいっぱい寝言いうよ(笑)
すっごく可愛いんだよ
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2016-04-23 20:45:30
chocoもひなも寝ていて尻尾フリフリしたり
歩いている様に足動かしたりするよー
キューン キューンって寝言もあるよ!
ワンコも夢見るんだよねー
楽しい夢見て欲しいね!ー
返信する

コメントを投稿