旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2015-10-15 09:11:53
広告が邪魔だけど、写真も大きくて
こっちの方が見やすい感じかな!!!
返信する
Unknown (オリーブ)
2015-10-15 20:35:23
写真が大きくて
見やすいね(^_-)-☆
かぼちゃ、大きい☆
ハント君の倍以上ありそう!!
返信する
ありがと (acefeel)
2015-10-15 20:47:16
見やすい~~。よかった。写真大きいのいいよね。
コメントありがと~~
返信する
Unknown (chocoママ)
2015-10-15 20:56:19
写真大きいね~
見やすいよ!!
これって 携帯からの投稿なのかな?
返信する
携帯から (acefeel)
2015-10-15 21:07:20
コメントのお返事も携帯から。読めてるかな?
返信する箱でるから、お返事しやすいよ。
返信する
いらっしゃいませ (acefeel)
2015-10-15 21:11:28
広告ね~やだけど。。。ここ広告消して、有料にすると、ブログ容量1テラだよ
返信する
Unknown (すみこ)
2015-10-15 22:08:42
カボチャ、大きいね~。
ここのブログ見やすいかも♪
無料に広告はつきものだから仕方が無いよね。
返信する
pcから (acefeel)
2015-10-16 00:29:42
ひとりひとり お返事の箱が出るんだけど 
ずらずらっと コメントしたような 
表示になるんだね。
認証数字も 必ず出るんだ。
コメント ありがと。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2015-10-16 11:26:05
字も写真もかぼちゃも 大きいね~www
見やすいよ~~~
これから カフェ記事楽しみだぁ

あとさ コメント欄のタイトルって
何を入れればいいの?
返信する
なんでも (acefeel)
2015-10-16 13:29:36
あははっ。かぼちゃも字もおっかきくて
見やすいのよかった。

コメントのタイトルって コメントの
お題ですかね (^_^;)
返信する

コメントを投稿