旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

だから これじゃない 〔ユニフレームベッド〕

2019年06月02日 | はんとの日記
はんとです。日曜日の朝〜仙台は、涼しいよ。

服 着ようかなと思ったら、お昼頃 暑くなって
サンルームで、はあはあしちゃった。
こんな気温で はあはあしてたら、大丈夫〜と心配された。

土曜日 の 1日は、開けてなかった かーさんのベット 開封なり。
自分のベット買ってる場合ぢゃないっしょ?
はんのカート 折りたたみが、スムーズにいかなくなって ヤバヤバ。
どうしようね?車屋さんで、直してもらえないもんね。

かーさん キャンプ用のカート買うかなと。
はん 荷物か〜その案 却下〜。
カート 大きいの売ってないし 高いから、ガマンしろと。

はん 自分でポチる!

で 。ベットというのは

これ だ!

倒れてこないだろうなぁ あぶねー


寝せたか
はんも寝よー


また 起こしたの


袋から出して 開くだけ

スペシャル簡単

ポール通したりーめんどいこと 一切 ナシ!

ささっと使えて ささっとしまえる

欲しい!となったらしい



高さ 高いよ〜

これちょっと怖い


乗った

ではなく

乗せられた



どうよ


壁ぎわならいいか


降りれない


若いなら 飛べる


寝る気になれない



いっしょ寝て落ちないかな〜不安

背もたれある 古い椅子で はん いいよ


こんなの いつ 使う機会があるのか 知らんが、頑張って使えや

夏は、キャンプ 無理な体調〜エアコン付きのコテージをはんは、希望してるんだ。
かーさんは、自然温度の中で 蚊に刺され🦟ながら、ベットに寝れば。

10月までは 暑いよね〜。

9月の敬老祝いと18歳の誕生日
どう 祝ってくれるんだ〜

栗拾い 敬老キャンプ 今年あるのかな?

旅立ちに みんな 50万ぐらいかかってるでしょ。
はんは、心臓悪いから、ぽっくり死んじゃう かも しれないから、
贅沢な旅とか 良いと思うよ。使わず かーさんに 残しても 無駄使いするだけだもん。

それに はん 1番親孝行してるもん。もーにぃの長生き記録も 抜いたし。今は、まだ 老犬だけど。
18歳になれば ご長寿犬になれる。頑張るぞっ。

年末年始は、千葉か伊豆を考えてるんだけど、どっちいいかな〜。
早く決めないと 。

東京からフェリーで、福岡行って帰ってくるのも いいかなぁというのもあるんだけど、
また フェリー戦勝ち抜かないとでしょ。
東京のフェリーターミナルも迷わず行けるか心配。東京 やだ〜な かーさんだからさ。

今週末で
ラン 草刈り完了〜

草刈り応援 昼寝〜





雑草なくなった〜ららん♫



カサブランカ 大丈夫〜?小さいまんま



オリエンタルリリーは、こんなに でかくなった



アゲハの好きな 柳花笠 三尺バーベナも咲いた〜良かった。
かーさん 刈ってたから、心配したよ


歩くスペース ちと 足りないけどな



いちご収穫🍓



またね〜体調は 上がったり下がったりだよ

byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2019-06-02 21:15:35
取り出して直ぐに使えるベッド、便利だね~。
でも確かに高さがあるね。
寝返りで落ちないか心配になる(^_^;)
いちごの収穫、たくさん出来たね~。
お庭、広くて羨ましいよ。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2019-06-03 11:34:34
簡単ベッドいいね!
やっぱ少し高いかな?人間だけなら良いよね
ピンタワ家にも地面から30センチの高さのキャンプ用折り畳みベッドあるよ・・・ってか、ガレージにあるはず(笑)
お庭も綺麗になったし、おっかぁ色々頑張ってるね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2019-06-03 16:37:51
ハントくん、キャンプは涼しくなるまでお預けだね。
年末年始の旅行の計画を練ってるんだ。
自分は役所と同じ29日~3日だけど、今回は29日から5日まで休みだから付き合えるよ!
千葉だったらうちにも寄って、浅草まで初詣に行っても良いし、マルタ家も呼んじゃう!
伊豆だったら、メルシーに一緒に行く?
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2019-06-06 15:13:32
そのベッド はんちゃんは
危ないから禁止だよ~~
おっかぁ専用で~~
イチゴ収穫なんて すごーーーいっっ!!
まろんも体調いろいろだよ
夜中に急にさみしいよ~~って
グルグルしたり
怒りっぽかったり
ガラスのハートが加速してるwww
返信する

コメントを投稿