旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

クリスマスローズ咲いた

2018年03月16日 | はんとの日記
はんとだよ。
明日は、いよいよ はんが生まれるずぅーっと前 仲良しで 音信不通になっちゃた おっかぁのお友達逢う日。
カフェでのんびり 25年分の おしゃべりすることになったよ。

おっかぁ 去年も 気がかりだった お友達と 再会できたし
死ぬんぢゃないか あたし とか 言ってるよ。
死ぬまでに 逢いたい人 いるしょ もっと 思い出せば。

2人とも お家 買ったよの連絡があって
ケーキ🍰持って遊びに行くと 思っているうちに 時が過ぎ 。。。だって。
おっかぁが、悪いね。

はんも 死ぬまでに 逢いたい友達 いる。やりたいこと も 考えなくちゃ。

今日は、おっかぁ お仕事 だった。
東北キャンピングカーショー テレビ 来てる〜見たよ〜わんこもいっぱいと ライン きた〜。
はんは、行けないのかよ 💢

おっかぁ コンビニの美味しいケーキを食べて 頑張ったらしい 。
はんに お土産の ケーキは?

軽キャンも おひとりさまに 人気上昇中なんだってな。
おひとりさま 商戦の中に 軽キャン ってのが 記事になってて
わんこと旅をしてる方が、そこそこ いますと 載ってた。うちじゃん。

女性軽キャンひとり旅〜は、ブログとか見かけるけど 、
わんこ連れ?
わんこと人間女性ひとりってのは
ちょっと わからないね〜。気がついてないだけで、見かけてるのかな。
たまたま 家族 友達 彼氏が いっしょとか?
そこそこ は、どこどこぉ ? と おっかぁ
増えると良いな。

るびーでお出かけ 楽しいよ。次は、走りの良いのにするかもだけど

るびーたんは、収納力 バツグン!大事な わんこ 荷物 って 多い。



床下収納





クリスマスローズ






ポカポカになって







カタクリも



春だな


サクッと 家の周り 歩いたぞ


登る〜

byはんと