Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

ゼルダの伝説BoW:#3 祠120

2017-07-18 | Nintendo Switch

NS「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

未だ、ガノン未討伐。

最終決戦をむかえる前の最終調整と言う、自分にとっては楽しい期間。いつも最後に強化し過ぎて、ボス戦も「あれ?」と言う感じで終わってしまう事が多いような。

取りあえず、目標にしていた全ての祠「120個」の解放を終わらせました。

祠の120は、自力で全部やるのは大変すぎですね。

祠の中身はほぼ自力でやりましたが、祠自体を探すのが大変なものがあったり、クエスト形式で登場する祠(祠チャレンジ)もあったり、攻略サイトにも世話になりつつ、総合的に楽しい時間を過ごしました。これが冒険と言うか、探求と言うか、何とも言えない満足感がありますね。

続きまして「ウツシエの写真」を、12種類+αをイベントシーンを見ながら巡りました。ゼルダ姫の迷いながらも、志しの強さみたいなものが感じられて、これから控えるガノン戦に向けて、気持ちも高まりました。

さて、いよいよガノン戦!と思っていたのですが、祠120クリア報酬「リンクの服一式」を貰ったので、これを強化したい気持ちでいっぱいです、これ罠だったな…。

まぁ、コログの900体も、まだまだですし、装備強化は結構時間がかかりそうなので、先にクリアだけしてもいいかもですね。

今週、switch「スプラトゥーン2」も発売されますし、きちんと消化していかないとですね。

ブレスオブワイルドは、時のオカリナを超えましたね。
本当に見事なバランス感を持った良い作品だと思います。是非、プレイをお勧めします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿