Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

Wii:スマブラX。スネークの通信。

2008-02-19 | Wii

【Wii】大乱闘スマッシュブラザーズX。

シャドーモセス島では、メタルギアでお馴染みのスネークの通信を見ることができます。あの…大佐や、オタコン、メイリン、それ以外の意外なキャラが登場し、バトル中にスネークと通信で話す。

対戦相手毎にメッセージは変わるし、かなりツボな、会話が多かった。また、メタルギアファンには、ニヤリと思わせる、分かりにくい笑いが多く含まれているので、ファンは必見。

書ける限りだと、ドンキーコング、カービィ、ピカチュウ、ヨッシー、ワリオあたりは、かなりウケた。

出し方は、ステージ「シャドーモセス島」で、スネークを使い、アピールの下を一瞬だけ押す(かなりシビア)という方法。詳細なやり方は分からなくて、自分の場合は、対戦にして、CPUと1対1にして、レベルも一番弱くしてやってみた。

あまりにも面白いので、全パターンの通信をリプレイに記録しながら遊んでますw

大乱闘スマッシュブラザーズX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿