Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

Wii:Wii Fit 23週経過。

2008-05-11 | Wii

【Wii】Wii Fit(Wiiフィット)。

■Wii Fit「23週間経過後」BMI値の記録
0開始日:19.03 10週間後:19.31 20週間後:19.41
1週間後:19.27 11週間後:19.41 21週間後:19.55
2週間後:19.13 12週間後:19.45 22週間後:19.69

3週間後:19.31 13週間後:19.65 23週間後:19.62

4週間後:19.65 14週間後:19.48 
5週間後:19.48 15週間後:18.96 
6週間後:19.65 16週間後:19.55 
7週間後:19.48 17
週間後:19.38 
8週間後:19.17 18週間後:19.20 
9週間後:18.93 19週間後:19.45 

体重増加中。増加してゆく慣性は、簡単には止まらず、今週のBMIも19台後半に。

久しぶりに「ながらジョギング」30分をプレイした。季節は「Wii Fit」が発売された12月とは違い、梅雨の兆候すら感じ、勿論、体感温度も上がっている。ジョギングを終えた後に、うっすらとした爽快感を感じることが出来た。

順調に売れ続けている「Wii Fit」のCMも、バージョン28と29の「続けてみました Wii Fit」と言う内容で、投下中。ゲームソフトとしても、他の商品でも、これだけのバージョンをCMで流すということは異例でしょう。任天堂は、短いと言われるゲーム1本の寿命を延ばすのが上手だと思う。

いつの間にやら、ゲームは娯楽の粋を超えはじめている。今までのゲームに加え、脳のトレーニングや、健康管理など、新しいマーケットが確実に広がったのは言うまでもない。

ゲームとは何か。
それは、時代が答えを出すもので、過去の産物を慈しむものではないのだろう。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2008-05-11 08:56:21
私もWii Fitで体重残してます~ダイエッターです♪

返信する
こんばんわ。 (あっちゅ)
2008-05-12 02:39:53
>ゆきんこさん
ダイエット、お互い頑張りましょう。生活習慣を変えるのは難しいですが。目標があれば頑張れるはずですね!
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿