Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

Wii:「大乱闘スマッシュブラザーズX」のコントローラ。

2007-06-12 | Wii
【Wii】大乱闘スマッシュブラザーズX。

公式サイトの「スマブラ拳X」で、スマブラファンが知りたがっていた情報のひとつ、使用するコントローラが発表されました。なんと全てのコントローラ4種類に対応。選択は個人の好みで。

■対応コントローラ(4種類)
・Wiiリモコン横持ち
・Wiiリモコン+ヌンチャク
・クラシックコントローラ
・ゲームキューブコントローラ

■スマブラ拳X
http://www.smashbros.com/jp/index.html


もともと、スマブラは間口が広く、なんでもありの世界観。
全てに対応は、スマブラらしい選択だったと思う。
あきらかに、ボタンが少ないWiiリモコン横持ちの操作方法は未発表。

お勧めは、ゲームキューブコントローラらしい。今となっては、ゲームキューブ及びキューブの周辺機器は、需要が少ないので、コントローラが市場からなくなる前に、購入するもの手だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿