Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

DQ10:レベル上げをしよう

2017-07-26 | ┗ドラクエ10

【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2017/7/25:バージョン3.後期

取りあえず、意気込みくらい出さないと。

ゼルダが面白い、マリカーも面白い、ARMSも面白い。
これら一掃する勢いで、スプラ2面白い。

今のDQ10は勢いこそ失っている状況ですが、長い時間をかけて作ってきたメインキャラとフレンドがいるので、今やめるわけにはいかない大事な世界。

せっかく、レベルキャップも99まで解放されたのだし、ちゃんとレベル上げくらいしないとだめだよなーという感じが、やっと自分の中で芽生えてきた。

惰性でレベル上げをしても良いのですが、やはり自分の中のモチベーションがないと、時間がもったいなく感じて躊躇していました。

とりあえず「領界の討伐クエスト」を日課にぶっこんで、上げていこうとかなと。メタキン回しも、メンバー集めたり、事前に準備する時間がかかるので、さくっと出来て、それなりに稼ぐのなら、「領界の討伐クエスト」は良い感じだと思うんですよね。慣れれば、討伐時間も早くなりますし。

最近は、こんな事を書くくらい、レベル上げする気がおきなかったし、周りもそんな風潮だし、もやもやした気持ちもありましたが、自分は自分なんだし、周りを気にせず頑張ろうと。まぁもともと、そんな感じでやってましたけどねw

ほんの少し湧き出したモチベーションが、どこまで持つのかな。

(ランキングに、ご協力願います!クリックでランキングポイントが加算されます)


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿