gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急にあったかくなった

2015-03-18 00:30:33 | 前向き宣言
おとついから


月曜から


急にあったかくなった。


もう真冬も終わりかな。


例年よりもすっごい寒かった。


おかげでキライなニットも買い足した。


でもフェレットウールを知る事になった。
すっごい あったかいんだからぁ♪笑


↑この年の流行りだね笑


寒すぎてキライなダウンコートも
買い足した。


でも軽くてダウンもなかなか
良いなって思えた。


とにかく 今シーズンの冬は
ACCOにとって
いろんな意味で厳しくもあった。


つらい別れ


男は別にまだいい


だけど愛するペットだけは
逝ってほしくなかった


もう誰も 何も?
失いたくない


春になって
夏になって
自分の幸せ取り戻そう


冬は大キライ!




打倒マギー




打倒アリアナ




なんておバカな事言ってみる。


本当はまだまだ辛い


ここでしか吐かないひとりごと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿