gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かつてのお気に入り LOCATION NOEMI

2019-02-15 00:13:02 | FASHION
LOCATIONてブランドメーカーがかつてあった


シルバーパース あんま使わなかったけど
気に入ってた


どっかにあるはず笑




バッグやら雑貨やら扱ってて
オリジナル商品もセンス良かったし
セレクトセンスも良かった


店員の接客はイマイチやったけど笑


いつのまにかメーカー消えて
なくなってた!?


ワールド系列かな?違うかな?
忘れたけど。


その昔NOEMIってブランドメーカーも
オリジナルもセレクトも
良かったけど
これまたなくなったなー


なんでなくなっちゃうんだろね?
不景気?よくわからん。


お店でもなんでもそうだけど
1つのことをやり続けるって、
特にお店とか仕事とかは
大変。。


地道にお店を続けていて


ちっさなボロい?お店から


いつのまにか
改装したり新しくなったり


お店の規模を拡大できて
ずっと頑張っている人


ほんま尊敬する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿