gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プレゼント

2019-02-05 22:09:37 | ダンス







ダンスレッスン
メンバー様からの頂きもので、手作りミニブーケ
みたいなのを貰った事があります


前にもアップしたかもしれないけど
一応アップ。


確か?スズランの花?だったかも。
お花が可愛らしいなーというのも
もちろんだけど


こーゆーのをプレゼント
してくださるお気持ちも可愛らしい
ですよね。


この方はラッピングも自作が多くて


多分ハンドメイドわりと好きな人。
あっこもするし
そーゆー感じの事が出来る人は
あっこは好き、


なんだけど。


こだわりのお掃除セット?みたいなんを
年末にくれるんだけど
正直それはいらない笑


実用的なのを送りたいし貰いたい人なのかな?
そーゆーのは自分で買うしなー。。
ラッピングは可愛いのに中身もったいない笑


いやもちろん気持ちは有り難いんですけど


プレゼントはあまりそこに特化しない
ものの方が。。貰う方も気分が良いもの
じゃないかな?と
思っちゃうんだなー

ここから再アップ画像消えた為なし2020/2

去年クリスマスの時に頂いたお菓子

美容関係の方から頂いた
ミニシャンプーセット


ラッピングまで可愛くしてくださった


そしてこちらはあっこがお返し、ではないけども


去年年末に送った感謝セット笑
みたいなのを可愛く
写真に撮ってくださった


モチーフ違い、色違いの


ブレスゴムはあっこがハンドメイド


アッコ自身が気に入っているので
そーゆーのを貰って頂くのは
気分が良いです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿