gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンクダイヤモンドステッカー ベージュパンツ

2019-02-15 00:35:37 | 断捨離

このフライヤーになってるステッカー


めちゃかわいくてずっと使わずにあったけど
今年のスケジュール帳に貼った


使わない物は埃かぶって劣化してしまう


なんとかウェットティッシュで拭き拭き
綺麗に


fabulousなオンナになる!
そんな気持ちでスケジュール帳に貼るw




にしても断捨離進まないー!
なんとしても平成中に終わらせたい!!






パッチ?にゴールドに
よく見ると星模様?ラインストーンモチーフ
が気に入っていた


確かそんなに高くはなかった
インポートコーデュロイパンツ


ベージュカラーは大人しそうに
見えるかなーと思って
買ったんだけど


→とにかく人にジロジロ見られるのが
ほんまいややったから。
つまんない考え。だけどほんま外出ると
気づかれ多かったから仕方ないね。


大人しそうで意外にベージュってある意味
ちょっとヤラシイカラーかも


過去二本だけだな
ベージュのパンツ買ったの。
後の一本はゲスのんだったなー
オークションで売ったかも
知らん男が後ろからジロジロ見てたわー
あーキモ。

↓コレもゲス

ハワイとかグアム、オーストラリア
あたりで買ったんだっけなー


オレンジ好きじゃない今
コレも断捨離するのだ



とにかくおばさんぽい色な感じがして
ベージュはやぱそんな好きなカラーじゃないから
あんま履かず。

なのにたまたま履いたその一回で
裾を引きづり生地を擦れさせてしまう、という
勿体無さ←ちゃんと裾上げしてない


色んなことがあって
色んな経験して
色んな知恵が身についていく


やりたいこといっぱい。
オリジナル服も作りたいな


そんなのだーいぶ前から思ってる事やん
ほんまいつできるねん
いつお金まわるねん


そんな愚痴言いたく無いし
書き記したくも無いけど


たまにはここに書くのもいいか。。?

そして前向きになる記事は
また次に書くのだ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿