gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジェジュンにめっちゃハマってる

2018-08-01 19:30:30 | イケメンは目の保養になる!



あっこは こんなピンクカラー?も
ナイスガイにオシャレに着こなせる人が
ほんまに好きです



最近 いろんな方のブログを読みまくってます


いい~と思った画像をお借りして?ばっかりですが、残しておきたいので


いまいちブログ?の決まりごとがわかってません


サイコーに好み


ヤバかっこいいー!


こんな人、、まず現実におらんよなあ


だから理想?は高くなるばかり、
なのかな?




結構昔の画像ばかりですが、、


東方神起のWHYから韓流に目覚めたあっこで、


なんとなーく いろんな流れは
本当になんとなーく把握?してるかなって
程度で、、


とりあえずようやく最近になって
かなりマジハマりました!!!


特にジェジュン


タトゥーのセンスも好きです


ちょっと数多すぎるーと昔は
思っていたけど、、


それでも好みは好みかなあ。


やりすぎ感はあるけど
体のためにも良くなさげやし


でもタトゥーしたら
普通の?人にはもう戻れないよね


自分はそうゆう星のもとで
輝ききるんだ!!って決意を感じるし


それが本当にカッコいいと思う


アッコもダンスだけで生きていくんだって
決意しきれたら、タトゥー入れたい


できるなら。。
でも無理かなってやっぱり思っちゃうもんね。


小さいバレないタトゥー入れよかなとも
思うけど、
そんなの潔くない気するしね


難しいな



NCTジェヒョン、テヨン、、


そして 初めはジェヒョンが気になったけど


やっぱ?ジェジュンに似てる
テヨンがかなり好きです






らぶ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿