gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/01/31

2020-07-14 18:54:00 | ダンス
6月からレッスン再開しています( •ᴗ•)*♪⍤⃝♪*✽

3月末からあやしくなって2ヶ月ちょっと?の
ブランクなのかあ〜(๑-﹏-๑)

実は全然やることいっぱいで、時間出来て
嬉しかったくらいだったのですが( ´罒`*)✧"
つくづく時間って貴重で、過ぎるのが早すぎるーって思います💧









久しぶりのレッスン曲の投稿wですが、
7月はアーティストThe Gameの曲です(星)
先月6月は アーティストRed Cafe(星)
今月の方がやんちゃ色の強い曲調かなって感じですが、今はマスク着用が義務なので、
強度難度共に抑え目にして、音の取りやすい
振り付けにしてあります。(・・・とは言ってもいつもそーゆー感じで色々考慮して作ってますw)

有料ストリートはHINAPIAのガールズK-POP(星)
メンバー様がJILLSTUARTのセレブなガラスタンブラーをプレゼントして下さいまし(た)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



氷もお皿もお気に入りの♡鳥モチーフ(←注目!)

数年前からファッションマスクをしてきたACCO
にとっては、夏のマスク使用も全く苦ではないのですが、あまりにも世間が夏は暑いと騒がしいので、冷感マスクなるものを作ってみました。

よくあるヒンヤリミニタオル的なのを100均で
買ってそれでマスク作ろーってなりました。
映え的で韓国チックな柄を見つけたので👀
コレ!と思い1つ作りました。長方形タイプです。

真ん中に線のある物の方が好きなので、
今度はそのタイプを作ります。

マスクで蒸れて肌が荒れる。とかも言われてますが、コットン素材(若干ポリ入り)マスクを
長年してきた自分から言わせてもらえば
荒れる。なんてことないですよ(?)







不繊維マスクは、ゴミが出るだけ地球には良くないです。そして摩擦が起こりやすい素材だから肌が
荒れる、というだけです。

洗う手間や時間がない、という方々もおられる
事情も分かりますが💦
是非ぜひ 布マスクにシフトしてください。

石鹸洗剤で軽くこすり洗いしてからネットに入れて
普通に洗濯でじゅうぶん綺麗になります(!)
これからの地球のためにも是非 石鹸洗剤を
使ったり、プラスチックを無くす生活をして
いってもらいたいです。

その辺の化合物だらけのハンドソープでなく、
素朴な石鹸洗剤で手を洗ってみてください。
手も、その辺の空間までもが、
スッキリ浄化✨される感覚になります!!
ホントだ(よ)✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿