gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハートの水玉ルームパンツとANAPデニムスエット

2019-05-08 13:56:35 | 断捨離

確かチュチュアンナで買った?記憶のある
ルームパンツ


グレーに薄ピンクのハートが
可愛い!ハートの水玉模様って感じの


肌触りもよくって軽くって着やすくって
可愛くて気に入ってたんだけど


生地が弱いのか破れがち。。
膝のところに
ファーポーチをはっつけて
自分なりにリメイクして
しばらく履いてみたものの
やっぱり破れる!!


後ろのポケットの感じも可愛い

けど感謝して断捨離~




ずいぶん捨ててきてるから?
訳わかんなくなったのか上のオレンジの
裾メッシュの可愛いデザインスカートも
いつのまにかなくなってた。
断捨離しようとはしてたけど
いつ処分したか忘れたw


悪くないんけど色がやぱ好きじゃないので
感謝して断捨離~!


最近はルームパンツとして履いてた
ANAPで買ったデニム風スエットパンツ

ピンクのステッチが施されていて
ネイビーにピンクの色味も
可愛い感じ。


ここ最近は出番も少なげで
劣化もあるので断捨離。


ダンス頑張ってた頃のものだから
ホント感謝して断捨離だな



コレはアパレルのバイトしてた頃に買った


テンセル素材。


テンセルってゆーのがあるんだーって
初めて知ったのは
アパレルのバイトのおかげ。。


カーゴマキシスカート?って感じ。


立体的な裁断で悪くないけどもう
着ないかなー!まあそんなに
着てなかったのもあるけど


まだまだ物はたくさんあるー!



パンパンのクローゼットを
これからは余裕のある空間を
保つようにしていくんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿