gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネイビーのボトムとクーラーボックス

2019-05-10 23:48:59 | 断捨離
ネイビーカラーのボトムはmossimo


サーフブランド?だと思うんだけど。。


昔めちゃ好きだった人がサーファーで
このブランド持ってた気がする


今でも憧れはサーフィン


ネイビーがメインのグラデーションが
いい感じのコレはクーラーボックス


ステッカーを貼って


KANAってアーティストが昔いたのだ笑
今も活動してるのかな?


一曲けっこう好きな感じの歌があって
多分今もCD並べてる棚にあるかなあ?


どちらの色合いも可愛いしいい感じ


でもやっぱりずいぶん着てないし
使ってないし


いつか使うかなとか
まだ使えるかなとか
ホントキリないし


劣化してるのを認めて
感謝して断捨離だな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿