gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昔の歌詞ノート とカラダ磨き手帳

2019-05-04 11:26:14 | 断捨離

昔のノートが出てきた。
そこまで汚くはなってないけども
プラスチックと紙製だし
少しは劣化


中には歌詞が写されていた


その頃好きだったdoubleの歌詞


ボーカルトレーニング
片手で数えるくらいだったと思うけど
何回か行ってたことが。












憧れのジェニファーロペスとかも。












かなり昔から好きだった歌の歌詞とかも
書いてたみたい




まあコレに関しては
一冊終わり切るくらいたくさん書いてた
わけではなく数曲やけど


それにしてもいつも思うことは
ほんと綺麗に書いていて
真面目!!w


改めて我ながら真面目やなーっと。。
なんでこーゆーところがあるのに
報われてこなかったんかなあ?←求めすぎ?


もっともっとイケた
もっともっとイケてても、おかしくない
。。こんな考えがどうしてもよぎるなー


前にも書いたけど
あっこはいつだってあっこなりに
真面目に頑張りつづけていて


健気で泣けると令和のあっこは
思ってるよ


発想の転換を上手くして
ポジティブに突き抜けていけば
良かったよね


本当の意味で理解体感できるのは
その頃は難しかったんよね


これからは令和のあっこは
どんどんどんどん
突き抜けていけば良いよ!


こーゆー手帳も出てきた


女性特有のバイオリズムを
考慮?したところがあって




他にも↑こーゆーのとかは
今のよくある引き寄せ手帳にも
見られるアイデアの種があったりして


この頃にもっと突き抜けた発想と実行
できていたなら
全然この頃から あっこが引き寄せ手帳を
考えて出せたやんって思ってしまうw










ほんまどんだけ真面目やねんw






理解する能力、選別する能力は
確実にあったと思う


そこを世に出していく、それが
なかなか難しい、んよなあ


観月ありさが?
普通にいろんなことができる女性に
なっていたい


みたいなことを言ってて


自立したカッコいい女性になりたいあっこの
アンテナがピンとなって
この切り抜きをしていたけど
観月ありさ、たしか家事ぜんぜんしない。
できない人やったはず?


なんもできてないやんw


ドラマの主役張ったり
そこそこ活躍できて
今となってはたぶん結婚もしてて?


家事もちゃんとやって
めちゃくちゃ仕事して
一人暮らししてるあっこの方が
ぜんぜんエライやん←って自分でゆうのは
好きじゃないけど


なんだかなー。。って思ってしまう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿