gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近宝くじを買い始めたー

2017-06-26 19:13:48 | 宝くじ!

スクラッチ当たり!


こーゆー小さい額が当たった事は、実は2.3回くらいあります。


なーんだよーとか思うけど、
昔、宝くじ売り場のおばちゃんに
こーゆーのもめったにないすごい事なのよぉーって言われました


と言ってもそんなに宝くじ買った事ない。
片手で足りるくらいの回数ですね笑

ちなみに今回購入したのは、
開運カレンダーを見て、
6月20日の寅の日に買いました。

これから、吉日を選んで
宝くじを買っていこうかなと
思ってます


当てたいのだー!笑
いや、マジで。


その記録もつけていこうと思います


なんかワクワクしてきたなー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿