gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豹柄スプレー ポジティブなおばあちゃんからの頂き物

2019-09-01 00:30:01 | 断捨離

たぶんNYかイギリスか
ハワイかグアムかあたりで買ったのん


。。NYな気がしてきた


あと一本バニラの香りのスプレーも買ってた


カラーのヒョウ柄がオシャレな感じ
だったけど
香りが良かったわけではなく
外側のパッケージがオシャレと
思っただけで(当時は)
全然使わないし


もうずっと置いてるだけだったので
やっと断捨離


けどまた海外で色々買い物したいなー


涼しげブルーのボーダーノートは
素材がなんてゆーか
発砲スチロールのペラペラしたようなので
珍しいモノ


カセットテープモチーフのノートは
ダンス振り付け用に買ったんだと思うけど
ここ最近はずっと振り付け
書いてないので
もうずっと取り出すこともなく
置いてるだけだったので
劣化してるし処分


ボーダーは風水で発展性がなくなる
と言われているので
仕事用にこのノートを買ってたのは
使ってないけど
良くなかったんだなー




昔 ダンス教えてたメンバー様の中に
めちゃおばあちゃんがいて


この方に頂いた自作絵の葉がき!


鬼のような枚数w 頂いてたなー


結構な厚みw


たいしたことないようで
よく見るとそれぞれ細やかな色合いが
個々にあってなかなか素晴らしくて


けっこう可愛いし こーゆーの好き
と思って使うことも出来ず
頂き物だから
捨てることも出来ずにいたんよな














普段からなにかとくれてた気がするけど
コレはそのクラブで
最後のレッスンだった時にもらったのかな?


めちゃくちゃポジティブなおばあちゃん
だった


おばちゃんじゃない。
おばあちゃん。
なのにデニムはいて
ヒール履いてたんちゃうかなあ?


そんでこのハガキの絵を描いているのも
そうだし
馬乗ってきたのよ!とか言ってたなあ笑




乗馬したり多趣味で
あっこのダンスレッスンも受けてくれて
まあ全然もちろん上手くはないんだけど
本人は楽しんでいて
陽の気に溢れた可愛いらしい人やったなー


あっこは年寄りあんま好きじゃないけど
←いい歳こいて常識なかったり
変で気持ち悪かったり
見た目も醜いのに
性格悪いとか最悪にイヤな年寄り
マジで多いから!


あのおばあちゃんには
良い印象しかないなー










最新の画像もっと見る

コメントを投稿