gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボーダーを着る女はモテない。らしいから。。

2019-06-15 12:08:45 | 断捨離
スタバの新作タンブラー告知出た


ステンレスボトルのロゴの感じとか
トリコロールな感じ可愛い


けどいちおうボーダー


スノードームみたいにヨットが
入ってる今回のコンセプトも
ヨットが少しでも揺れる仕組みなんやったら
涼しげやし可愛い


けどボーダー。まさに


ゲッダーズ飯田さんが
ボーダーを着る女はモテない説を
唱えてたのをきっかけに


ボーダーってのは
人とかぶるのありがちで、なんとなく
そういう意味で安っぽいじゃないけど
誰もが着やすい庶民的な?イメージがあって


もともとボーダーをそんなに
選択もしなかったし着なかったけど


さらに意識して買わなくなった


とはいえそれでもデザインが可愛い、とか?
さわやかな感じがする、とか
肌触り良い、とかの


まだ片手で足りるくらいの
ボーダーアイテムはまだ残ってる


そのへんがちょっと微妙。ではあるけど
断捨離している最中で、
なるべくボーダーを家から排除
していこうとしてる


あとドクロ、スカルも家の中から
排除していってて、
けっこう処分したんだけど、
スカルもあとまだ残ってるのがある。


デザイン良くて作りもよくてーってのが
3つくらい?あるかな


捨てきれんのん微妙ー。


そしたらついこないだカジサックの動画で
やってた風水鑑定で


ボーダーは安定しちゃうので
これからさらに飛躍したい人は
ボーダーではなく
ストライプとかだったら良い


みたいなことを言ってて


もう今後ボーダーを新しく
買うような事はないなー笑


とますます思った






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿