gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンディ型ペンとカルバンクライン ボクサー

2019-06-17 01:46:23 | 断捨離

グリーンラメのロングソックス


デザイン違いキャンディ型のペアのペン


乾いた紙みたいな素材ラフィア?かな?
で、多分編んでそうなデザインで
ラメも入ってたりして
目について気に入って買ったけど
全く使うことも飾ることもなかった


ダンスの振りで大きいキャンディを
持って踊るイメージが湧いた時に
作ってみた事もあるんだけど
もひとつだったんで
なんかいーのないかなーと思ってたら


このペン見つけたんだけど
小さいしもちろんダンスには
使用していない。のに買っちゃってた


カルバンクラインのボクサー


多分 初めての海外
イギリスで買ったような気がする


bootsとかってデパートとか
あったよなー?
懐かしい


ゴムも伸びて


紫のタータンチェックは
珍しいかなと思って
チェックは特に好きとかじゃないのに
なぜか買う、という。。


カルバンクラインのロゴの
ゴム部がダンサーぽい?時もあったから
買ったのかなあ?


ん?そしたら時期が違うから
アメリとかで買ったんかな?
忘れた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿