gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

服のタグは本のしおりにしたりする

2019-06-12 01:40:46 | 断捨離

タイトルそのまま
お洒落なタグだったり
良い紙質のだったりするものは


本のしおりに活用したりする


全部が全部使わないで
ただ置いておいたのは
やっぱ紙質だから劣化したりもするので


そーゆーのは断捨離


自分のブランド作ったら
どんなタグにしよ?
参考にしたりなんかしてw




リメイクしよかなーと思った


鳥柄のソックス。。なんだけど


素材デザイン良いし
何か作れそうと思ったけど


新しく生まれ変わってもらうために
断捨離致しましたー←ちょっと
めんどくさくなったタイミング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿