gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

香水瓶コレクションしたくなるけどー

2019-02-15 02:48:25 | BEAUTY

香水ボトルって可愛いよね





コレクションしてたけど
ダメなんだって!
前も記事にしたかも。




あー綺麗な海に行きたい
海外旅行したい


風水では、香水瓶のコレクションすると
婚期が遅れるんだって!


たいがいみんなけっこうしてるっぽいよね


中身入ってるのに全く使わないで
置いておくのが良くないらしくて


中身あるままコレクションしてる
あっこはまさにダメやん笑


はるな愛も李家幽竹さんにダメ出し
されてた。たぶん。テレビで。


めちゃくちゃ残ってる笑
しかもこの匂いキツくてクサイ!


お世辞にもいいオンナがつけてそうな
香りじゃない。あっこ的には。


ただ、DUNE
とかってなんとなくなんとなく
女神のようなイメージ?


香水の名前がオシャレやなと思って
高いのん買ってたなー


けどその時の友達もクサイクサイって
言ってたなあ笑




ディオールなんですけど笑
キツイねん香り。
化粧濃いおばさんがつけてそうな


早く断捨離したい。


今のアッコのお気に入り、は、
ZARAのフリュール?
ランバンのも前から好き。
ラリンのオーシャンも最高に好き。


自分にとっての定番は今となっては
ほぼ決まりつつあるし
そこからプラスマイナスになるだけ


香水瓶可愛くて買ったのまだまだある。
香りはあんま好きくないけど、っての
たくさんある。そーゆーのは早く
中身使い切らないとあかんー一刻も早くw


婚期が遅れまくってるのは
こーゆーのもあるのか笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿