gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ささやかな贅沢ー!

2018-03-19 19:29:34 | Blog

最近日曜のレッスンが終わった後に
贅沢に笑
おひとり様外食しています。


どーーーっしても肉が食べたくて笑







以前友達と行った、かなりお得だった
コースのある、良い印象のあった
お店に行きました




以前食べたのとは違う
肉焼き三昧コース?に
してみました!




タン系


赤身系


ホルモン系


焼いたら小さく縮むんだけど笑


上の画像にもあるように、
ゆっくり、綺麗に
おひとり様焼肉できました!


ピピンバ甘辛でまあまあ美味しい




お肉は、悪くないけど、
やっぱり、美味しい焼肉屋で
食べる方が美味しいです


肉に味付けしてない感じ。
してるかもだけど、しみてない。
まあ焼肉専門店ではないので、、


でもお腹減ってたら、
落ち着ける方だし、
悪くはないお店です


頑張って自炊してるので、
最近はたまにささやかな
贅沢してもいいかなって


レッスン頑張ってるな自分って
ねぎらいながら食べるのが
なんかいい感じです


そうそう、こないだは
ラーメン食べたんだけど、


そこのお店の男の子が久々に
まあまあイケメンで、
接客も良くて
癒されました笑


いい感じです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿