gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレンタインデーとホワイトデー

2018-03-18 22:04:30 | 可愛いのん

バレンタインデー


友チョコもせず
自分チョコ




DEMELの箱がすんごい可愛いのです


前から狙っていた
期間限定?バレンタインギフトの
この箱は鳥モチーフ


孔雀かなあ?


下の可愛くラッピングしてくれている
物を頂きました




ひとり、ふたり、とまた頂き。。




3人。
4人と。。




手作りの物を頂いたり。


どんどん増える笑






温泉のお土産とかとか。




バレンタインデー当日ではないけども
またまた頂いたり


DEMELとGODIVAのチョコで
頂いた方々には
お返ししました






これらはホワイトデー期間限定の
ギフトです


もちろん箱はあっこのんです笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿