gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デニムコーデと作れそなアイテム

2018-03-25 11:59:17 | FASHION

春先はデニム履きますー!との
宣言どおり今日もデニムを履いています


編みタイツのチラ見せクラッシュデニム




コレが履きたくて
久々に、遠ざかっていたデニムを
履く気になりました




いろんなデザインデニムがあるね




家の最近履いてないデニムも
ちゃんと今年は、袖を通そうならぬ
足を通そう笑




ワイドデニムパンツをガーリーに
履くのも可愛いな




サイドラインのあるジョガー風デニム
をあえてパンプスでってのもいいね






この青のデザイントップスは、
スエットを安く買ってきて、
リメイクできるなー




コレも作れそう


。。。なんだけど、時間がここ最近ずっと
カツカツやぁ




も少し薄いシフォン素材的なワンピを
デニムの上に羽織っても可愛いよね


この白の太ベルトも作れそう笑




そうそう、デニムに合わせて今年は
ピンクのトレンチも欲しいです


ミントグリーンのコート、
薄めのウタマロカラーのロングフーディも
ゲットンして着てるし、それがまた可愛くて気に入ってます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿