gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンクとブルーが好き

2019-08-10 14:59:58 | 断捨離
ピンクと水色が好き


オレンジと茶色以外ながらたいていどんな色も
好きだけど


水色でもウタマロてきな
ブルーグリーン?的な色 好きなんだなー


このタンブラーなんて
まさに好みのカラー配色!
なんやけど


プラスチックタンブラーは
スタバや他雑貨屋のもの以外は
処分していく事に決めた。


スイカタンブラーは
発売当初に買っていたんだけど


割ってしまってヒビが入って
使えなかったのをそれもだいぶ経ってから
やっと捨てて


メルカリで見つけたんだけど
持ち主の気がどーも悪くて
使う気にならなかった


カビ?とゆーかゴムのとこ
どす黒くなってたし


スイカタンブラーは当時
気に入ってたので
ヒビ入ってしまったのはショックで
残念で


でももう別に新しいより良い中古品を
見つけたとしてももういいかなと。


最近の限定タンブラーで
より可愛いピンクスイカタンブラーを
見つけたし
しかもステンレスだし
まさにシンクロ!!


ネットで見つけた画像


ピンクとブルーのグラデーションが
めちゃくちゃ可愛い綺麗


しかも海
加工してるのんかな?ちゃんとこーして
撮れてたならすごいけどなー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿