gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デッドストックファーダッフルコート 長年あったもの色々

2019-08-15 18:27:54 | 断捨離





ロゴにラメ入り
生地は良いけど微妙に色味が好みじゃない


あるレッスンプログラム担当していた時に
支給されたトップス


コレいつ見つけたのんかなあ?
タオル地のニットキャップって珍しいっしょ


このパープルボーダーの感じも
あんまなくて可愛いと思ったなー


とゆーものの全然活用せず


めちゃくちゃ前にどこかで買ったんだろーけど
全く記憶がないもので


けど普段から物との巡り合いが
良いので
どこかで偶然出会えたのんだろなー


風水的にも
ボーダーは排除していくと決めたので
今後も買う事はないだろなー


まだあと少しボーダーアイテム
残ってる




裏地までオシャレな色味の
フェイクファーダッフルコート

デッドストック?ってゆーのか
外国のおしゃれ古着インポート物を
扱うお店で買ったんだっけ?


記憶にあるそのお店でブーツも二足
買った


めちゃくちゃハイセンスなお店で
今はないんだろーけど?


名刺もらったオーナーが
ヒップホップアーティストに似ていたなー


こんなお店出すなんてスゴイなーって
思った気がするな


ロゴの感じも好き


ファーの色味は
ライトグレーにオフホワイトベージュが
入ったような?色味も好き


しかも取り外しできるフードに
このアイテムで珍しいダッフル!!


めちゃくちゃ可愛い!けど
若干サイズ大きめで着ぶくれして見える
し、なんせ重い


かさばるかさばるw
コレも残念ながらほぼ活用していなかった


今後なんとか活用しようかなーとかも
思ったけど
pv撮ったりして


けどやっぱりもともと古着だし
処分することにした。


つくづく物が多いなー
いつか床の底抜けんちゃうかって思った
もん




セリアタンブラーシリーズは
お手軽にオシャレアイテムが
手に入るよーになったこの頃だけど


このデザインも気に入ってるけど
プラスチック製品を今後は
あまり使用しない買わない方向に決めたので
断捨離。


コレクション的に置いておく事も
やめとこうと思って。


今まで何回も言ってるけど
物って丁寧に扱ってちゃんと使う事が
物の幸せでもあるから。


ただ飾ってたり置いておくだけの
物はもう必要ないかな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿