gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フランス パリに行った思い出すこし

2019-08-05 15:37:17 | 断捨離

NIKITA Tシャツ
ロゴが好みでたしかお買い得だったから
買ったような。。でもそこまで
着なかったなー。


サーフブランド。
ROXYてきな。感じのブランドなんやけど
あんまりメジャーでもないのかなー?


あんま知られてないような気もするけど
NIKITAってゆー言葉も好き。
昔の映画でもあったし。




JOSEPHのカマボコトートバック


アニエス・ベーとか好きだった頃
フランスに行った時にアニエスの香水とか
買ったような。


で、その頃 このブランドもわりと
好きだったのかな?


とにかくパリで入ったJOSEPHの
お店で ワンピースを買った


2色あって、めちゃくちゃ迷ったのは覚えてる。
確か上が白 下がネイビー?か黒メインボーダー
で、
買ったのは上がネイビー 下が白メインのボーダー


めちゃくちゃ可愛いデザインだった!!
トップスに長ーーい布が付いていてそれを下半身に巻きつけてリボン結びみたいにして着る
ミニワンピ


綺麗な店員のお姉さんが、
どっちが良いか聞いたら


意味がつかめなかったけど
とにかくあっこの顔には
上がネイビーの方が似合うよって
事だったと思う笑


気に入ってたなー!あんまり着ても
なかったけど。
写真撮ってないのかなー??残念。


なんでか劣化して捨てちゃったような
気がする??


その当時は洗濯が下手くそだったから?
手入れが大変だったような気がする。
今ならちゃんとできるのにー笑


あ!そういえばTシャツも買ったんだった。
それはリメイクしてダンスレッスンにまだ
使ってる!




どんどん思い出してきた。
パリで買ったのはワンピと白Tシャツだっけ?


日本に帰ってきてから
とにかくカマボコトートを偶然
どっかのお店で見つけたんだ。と思う。


それで、あ!パリで買った時のお店の
ブランドだ!と思って
このバックとブルーグリーンのTシャツを
買ったのかな?


そのブルーグリーンのTシャツは
ダンスレッスンにまだ使ってる。?


白Tシャツは劣化して捨てたんだ。


今もJOSEPHってあるのかな?


スタバさくらタンブラー


このフロストカラー?
ブルーとピンクのグラデーションが
綺麗可愛くて
サイズも小さめのんで
まあまあお気にだった。


劣化しちゃったので断捨離。
フロストカラーは貴重なんだけどなー。


話もどるけど
またパリに行きたいなー
てゆーかあの頃に戻りたい。。気もする


愚痴っぽい?から
戻りたい、とかそーゆー類のことは
言いたくないんやけど
今ちらっと思ったなー。。


今の自分であの頃に戻れたら。。
もっともっと成功できたかも。


。。なんてこんなフツーの事
言ってたらあかんな!笑


けどなんか複雑。
有難いな。感謝。


たくさん海外行った。自分の力で行った
時もあるけど。


その当時海外に行かせてくれた親にも。
その当時の友達にも。いろんな人にも。
有難い。感謝です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿