gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TATOO

2018-08-22 19:52:35 | イケメンは目の保養になる!


ジェジュン せなかのタトゥー




今は、ここからさらに増えていて




最初のタトゥーで充分カッコいいと
思うし


さらに増えてたってのは最近
ジェジュンにハマって知りました


あっこも タトゥー入れたい気持ちは
ずっと前から あるにはあって


でもせいぜい ワンポイント程度?って
思ってた

昔レッスン受けてたダンスの先生も?
タトゥーしてたし


やっぱりその世界で生きていくんやって
気合いよのうなものを感じる
ジェジュンにしても。


まあでも良いなと思うのは
カッコいい人に限る!


タトゥーある人何人か 知ったり見たり
してきたけど
それぞれ気合いを感じる人もいれば
気負いのない人もいたり。


あっこが行きたいと思う
ダンスの世界の方向へ
覚悟決めて追求すればよかったと


その時にタトゥーしちゃえば良かったんよな


変に保険かけて?しまったかなと。
すこしだけ後悔、かも。



意外にも!りゅうちぇるって
タトゥーしてたんだ!って、
ラインニュースで知った


人の名前はタトゥー入れない方がいい、って聞いたことあって←根拠は知らない


ハリウッドスターでも
結婚して伴侶の名前入れて、離婚しちゃって
消した人とかいるよね。


世の中絶対、って事はないから
良いのか悪いのか
決めつけできない


だから、りゅうちぇるとぺこちゃんの今後を
興味深く見守っていきたい


りゅうちぇる、妻子の名前入れた"タトゥー"への批判に反論

08.22 12:01モデルプレス

りゅうちぇるが21日、自身のInstagramを更新。19日に公開した、妻子の名前をデザインしたタトゥーへの批判の殺到に、「それなりに予想はしてたけど、こんなにも偏見されるのかと思いました」と驚いたことを明かしました。また、「こんなに偏見のある社会どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と思いをつづっています。

りゅうちぇる、偏見ある社会「変えたい」 妻子の名前タトゥーへの批判に反論- スポニチ Sponichi Annex 芸能 りゅうちぇる、偏見ある社会「変えたい」 妻子の名前タトゥーへのスポニチ

「結婚して、子供がいつかできたら、家族の名前を身体に刻もう。と結婚する前、3年前から決めてました。その3年でたくさん考えて、それなりの覚悟で入れました」とタトゥーを入れた理由を明かしたりゅうちぇる。「この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました」と熱い思いを投稿しました。

りゅうちぇる、偏見ある社会「変えたい」 妻子の名前タトゥーへの批判に反論- スポニチ Sponichi Annex 芸能?スポニチ

りゅうちぇるが入れたタトゥーについては、ファンらから「子供とお風呂屋さんは行けないね」「わざわざSNSで公開しなくても」など、心配の声が寄せられていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿