gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春先ヘアスタイルヘアカラー どーしていこっかな

2019-03-14 02:24:37 | ヘアスタイル

レインボーカラーしたい
前にも言ったかもやけど


裾だけレインボーカラーしようと
赤と緑だけでグラデしようとしたら
全然色入らんかった


裾のブリーチも伸びて
プリンの黒もすっかり伸びて
裾が黒でトップがカラーとゆう
ヘアカラースタイルやりたい!と思って
ずっとトップの黒髪を伸ばしてきて


もう少しでできそう!なくらいに
伸びたけど


ほんま黒髪似合わんなー
やぱ黒髪でも綺麗な人がほんまに綺麗よな


顔周りが全然映えないから
ホンマイヤやし?
重いしで、いやんなって勢いで
自分で髪の毛切ったら
切りすぎてしまった!


シャギーも自分で入れたりなんかして
結構簡単やーん!もう美容院いかんくても
えーんちゃう笑とか思ったけど


あー切りすぎたー!!カラーも今
イヤやし何もかもがイケてないから
めっちゃイヤ


んーやぱ金髪が自分には良いかな


長さもこれくらいのイメージで切ったのに
なんやかんやで短くなってしまった


これくらいのピンクブラウンに早くしたいな


カラーずっとしてると
金髪になってくるもんね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿