gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まにあっく

2011-04-01 01:50:54 | インポート
なんっだかかな~り昔小さい頃に聞いたことあるような
曲のアレンジを見っけた

ん~コレって、かの有名なダンス映画フラッシュダンス
の挿入曲?!でしたっけ??

Jason Derulo feat. Auburn - Maniac (Prod. by JR Rotem)
</object>

まにあっく~といえば、なんだかいいんだか悪いんだか
わかんないイメージのような言葉のような


でも何かに夢中になってそこんとこマニアックになって
努力できてる人はやっぱりカッコイイ


あかん・・せつない><

ブログ書きつつレッスン内容と振り付け考え中!っで、ちょっと踊る
真夜中のACCO


ホンマギリギリまで追い詰められないとヤル気がでない><
ACCOのダメなとこです~


Maniac - Timbaland Feat. Keri Hilson, Chris Brown & D.O.E.
</object>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿