gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとうって言えるしあわせ

2011-03-30 22:45:25 | インポート

ありがとぉぉ~ってつた~えた~くてぇ~♪
今の気持ちはこんな感じ(by いきものがかりw)

ありがとうって人から言ってもらえることも、
自分が心からそう思えてありがとうと言える人がいるってことも、
どっちも本当に幸せなことなんやなあって思う

心から感謝の気持ちを持てると、胸がじんわりあったかくなって
涙腺がほろほろ弱くなって涙が出そうになって

あったかい涙がほっぺを伝うと自分はこうして生きている事を、
生かされている事を、改めて実感する

こんなアタシなんかの為に、涙を流してくれた人がいて
本当に嬉しかった

それだけ自分のやってきた事が、人の為になってたのかな
その人の心に残ってくれたんだなって思うと

ホント嬉しい

その人はちょっと淋しい涙だったのもあると思うけど、
やっぱり悲しい涙を流すよりも嬉しい涙の方がいい

とは言ってもたとえ悔し泣きでも、悲しい涙だとしても、泣けるほど
そこまで一生懸命になれたって事だから
ある意味幸せなんかもしれない

そこまで自分の事を思ってくれる人たちとの縁は大切にしていきたい
本当に心からありがとう
人からそう思ってもらえる、人に対してそう思える、自分でありたい

人をだましたり陥れたりするような残念な人も確かにいる世の中やけど
たとえだまされてたとしても陥れられてたとしても
自分だけは、決してそっち側の人間にはならない


さてさて

4月から念願の~
ストリートダンス有料スクール(1h)が始まりまっす

3か月クールで1曲全てを踊り込めるスキルを養成していくクラス内容です
半年後、秋には発表会など舞台にたてるくらいまで、皆を引っぱっていきたいと
微力ながら思っています

まあ雰囲気は・・・ガールズHIPHOP・ストリートジャズ、メインです
ですが男性も是非~ACCOのキビシイwやさしいレッスンにしごかれに来てください

あんまりブログで告知とかしたくないんだけど・・
有料スクールの他にもイベントに出ていく目的のレッスンもやってますので
もし興味のある人いたら~詳細は直にメッセなどで聞いてくださいませませ
</object>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿