mint...

自分に正直に素直にいこう♡

映画「西の魔女が死んだ」

2008年07月01日 | Weblog
「西の魔女が死んだ」を見ました。おばあさんの心に響く一つ一つの言葉が良かったです。誰もが必ず持ってる不安や怒りの感情、小さな幸せに気付くことを、おばあさんはキレイな言葉で孫に教えてあげるんです。考え方によって、物事はこんなに変わるんだなぁ、と思います。見て癒される映画でした。

雨の日だったので、車の中から写真を撮りました。気に入ってます。晴れの方が好きだけれど、雨も嫌いじゃないです。

画材ショップへ行って、またまた「風景画の描き方」の本を1冊買いました。雲の描き方がどうしても分からなかったのですが、ちょっとレベルアップした気がしてウキウキ!!楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る