mint...

自分に正直に素直にいこう♡

*自分らしく*

2008年06月07日 | Weblog
いろんなことがキッカケで、ブログ、ホームページを作りました^^

27歳、再スタート。どんな1年になるんだろう、分からないからおもしろい、そして苦しいこともあるだろう。でも、やっぱり笑顔でいなきゃね。

絵を描くことが楽しくて仕方ない。一日1作品、描かなきゃスッキリしないくらい。普通の画家さん達は何日もかけて作品を完成させる方もいるでしょう。でも、今の私は一日一枚ペースです^^

最近読んだ奥菜恵の本で「闇は寂しく、美しく、静かに心を映し出す。己の知り、孤独と戯れる有難さ、私は闇から生まれ、闇へと還る」と書いてある。好きです、その詩。暗く考えるつもりは全くないけど、なんだか読んだ時、ドキドキした。

ちなみに画像は、妹が誰かからもらってきた「相田みつを」さんのお皿(笑)「幸せはいつも自分の心が決める」だってさ。なるほど。


最新の画像もっと見る