mint...

自分に正直に素直にいこう♡

ジャズピアノ体験レッスン

2008年07月26日 | Weblog
趣味でJAZZピアノを始めようか検討しています。昨日、とりあえず宇都宮のTwo fiveインターパーク店へGo!!

30分の体験レッスンでした。レッスンというより、まずは「こんな感じですよ」「ジャズピアノとは・・」ってところからのスタートです。クラシックピアノは学生まで習っていたけれど、ブランクもあるし指が動かない。

先生から「好きなジャズの歌や演奏者はいますか?」って聞かれて、「特に知りません」と答えた私・・。先生ビックリしただろうなぁ。しかも、タメ!!同じ歳の男性の先生です。同じ歳の人なのに先生かぁ・・いいなぁ、上手くて。

帰りにYUTAYAでジャズピアノのアルバムを6枚借りました。まずは、そこからやろう。でも、別の店の体験レッスンも受けて、どっちにするか決めます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ki-su)
2008-07-27 19:38:03
始めまして!
ジャズピアノいいですよね。
宇都宮といえばジャズの町?週末は路上コンサートなんかもやっていたとか。
骨はとれました?
また遊びにくるねー。
Unknown (akico)
2008-07-28 10:29:44
>ki-suさん
コメントありがとうございます^^
骨とれましたよ。ジャズには興味はございますか?
私は始めたばっかりです。また遊びに来てくださいね^^