☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

大西組主演舞台のお知らせ

2018年06月16日 09時23分44秒 | Weblog
こんにちは。かおりです。
今まさに稽古真っ只中の大西組。
7月15日に公演の舞台「FOCUS」が1ヶ月後と迫って来ました!
この舞台、大輔先生が脚本演出をしています。
間近でこの舞台の制作を見ている私としては絶対に見てもらいたいっ!そう思っています。
舞台の振付はあのレジェンドチャンピオン大竹辰朗先生。
宝塚の主役お二人とタレントさん2人、ストリートダンサー、そしてプロ社交ダンサーがなんと45名!!
ダンスシーンでお芝居が繋がっていきます。
絶対に観て損はないですよ!

場所は大井町きゅりあん。
埼玉からだと高崎線上野東京ラインで品川へ乗り換えなしで1本。そこから京浜東北線で1駅(3分)
時間は11時〜と、15時〜と2公演あります。
チケットご購入の方は私達に直接ご連絡ください!
TEL 048-554-8871
細かい詳細はこちら↓
https://www.myoco.club
よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る