☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

TV番組『波乱万丈!涙と笑いの社交ダンス』

2018年05月18日 19時05分36秒 | Weblog

こんにちは、明子です

TV番組出演のお知らせです。

5月20日(日)

波乱万丈!涙と笑いの社交ダンス

BSフジ18:00~20:25

に当教室の生徒様が本多先生と一緒に出演します!

↑スタジオでの収録の後の記念撮影です。

梅沢富美男さん、梅津弥英子アナウンサーと藤平様の娘さん、お孫さん!

↑藤平さんと本多先生のタンゴ…

素敵でした!

 

収録の日は私も応援に行ったのですが、とても良い番組でした。

うるっときたり、悔しかったり、ほっこりしたり…正に涙と笑い!

人それぞれ、さまざまな人生があり、

色んな思いを抱えながらダンスを踊っているんだなと思いました。

 

ぜひ皆様、ご覧になってくださいね


最新の画像もっと見る