☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

練習会とレッスン♪

2009年07月23日 21時45分25秒 | Weblog

こんばんはあゆみです

今日は2ヵ月ぶりに技術団体の練習会に行ってきました

久しぶりの踊りこみだったので、異様に体が疲れてしまいました…

そしてこれも2ヵ月ぶりにありがたいことに、

練習会から帰ってきてからほぼ営業時間いっぱい、

お客様のレッスンをさせていただきました

しかし練習会とレッスン、、

まだまだ本調子には程遠いと実感してしまいました…

でも踊るのもレッスンもとっても楽しい…幸せです

今は逆に足が痛かった時のことや気持を忘れてしまうことが怖いです

嫌なことってすぐ忘れがちだから…

あのつらかった時のことをいつまでも心に刻んでおきたいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ・・・ | トップ | 明日は、、、 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事