☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

サマーダンスフェスティバル2016

2016年08月08日 23時45分25秒 | Weblog
こんばんは!かおりです

8月7日 (日)イコス上尾にて開催しました「STARS DANCE STUDIO サマーダンスフェスティバル2016」!
皆様のお陰で無事に終えることができました
ありがとうございました!

毎年、去年とは一味違うパーティーを、、、とスタッフでいろいろと話し合い、準備を重ねてきました。
少しでも皆様の楽しい夏の思い出になればいいなぁと思っています

トライアルに出演してくださった皆様、素敵なダンスを披露してくださりありがとうございました!
テーブル対抗コンペもとっても盛り上がって楽しかったです

お手伝いをしてくださったゲストのプロの先生方も本当にありがとうございました!

↑打上げにて。


↓控え室も




最後に、、、、↓

パーティーに参加してくださった方は何の写真かわかりますよね(笑)
オープニングショーの最後のショットです
一つ前のブログの記事の写真もこのショーの練習の写真でしたー!!

ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマフェスまであと4日! | トップ | DANCE MEETS M... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事