☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

DANCE MEETS MUSICのお知らせ

2016年08月12日 16時25分44秒 | Weblog

こんにちは、明子です

教室のメインイベントの一つでもあるサマフェスが終わり、少しホッとしています。

楽しかった~

しかし!!STARS DANCE STUDIOの夏はまだ終わりませんよ

 

9月11日(日)スターズダンススタジオにて

DANCE MEETS MUSICというイベントをします!!

 

ゲストミュージシャンにさくまひできさん、長谷部絵夢さんをお迎えします

 

さくまひできさんはシンガーソングライターで、FMNACK5のパーソナリティーをしています。

ボールルームスターズにもご出演していただきました

 

 

長谷部絵夢さんはボールルームスターズのエンディングテーマ『Wish』を歌ってくださいました。

ダンスコスチュームハセベのデザイナーでもあります

 

お二人にはライブで歌っていただきます

そして、その素敵な歌と一緒にプロデモンストレーションをします!

また、今回初の試みとしてアマチュアデモンストレーターの方にも生歌に合わせて踊っていただきます

歌とダンスのコラボレーションをお楽しみください。

ダンスタイムもあります

 

ダンスを踊るのが好きな人も、ダンスを見るのが好きな人も、ダンスを見たことがない人にも、皆が楽しめるイベントになると思います

是非みなさまお友達とお誘い合わせの上ご参加ください~

 

じゃ~ん

今日の看板です。

大輔先生作!

いつもよりお澄まししたステッピーですね~

アイスコーヒーを飲んでてオシャレ!

 

明日8月13日(土)から17日(木)まで、スターズダンススタジオは夏季休業とさせていただきます。

どうをよろしくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る