中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

エジプト:満月Nightミーティング

2011年03月19日 | 311エジプト

またしてもなんという濃い1日
そしてその日を締めくくるのは、気持ちのいい芝生の上で、さらにディープな満月Nightミーティング
               
               
この回のリーダーはハンス
アトランティス時代の話しやらいろいろ(雑駁過ぎますな
ハンスいわく、
今日のこの日はプレアデスが11万年ぶりに地球に一番近づくスペシャルな日だと言う
そうこうするうち、みるみるうちに月に雲がかかって美しいムーンボウに
内容もディープでふか~い睡魔に襲われたわたし達
部屋に戻って寝ようかな、すると
「オーブがめっちゃ撮れますよ~」と親切なけんちゃん
それは撮ってみなくっちゃ、ということで外に出てみて撮ってみたらば
「わ~」 ファインダーの中はまるで“雪降ってる?”な状態
                
                
                
                
                
「じゃ、あたし達がミーティングしてたところはどうかな?」 「うわ~やっぱりたくさん♪」
                
                
                みんなでワイワイ
この日も最期までメ一杯楽しんだ夜でした  



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。