中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

4月8日(金)日本時間22時:144,000人祈りのプロジェクト

2011年03月28日 | 144,000人の祈りプロジェクト

早速ですが、取り急ぎ

世界同時発信祈りのプロジェクトをお知らせさせていただきます

今回のAMBASSADORS OF LIGHT @レイ・チャンドラン&Naomiさん主催
ジプトツアーに集ったメンバーが発起人となり、

4月8日(金)日本時間22時より20~30分間

「144,000人の方々と同時に祈りを捧げることにより

           放射能を真実の愛の波動に変容させる」

という世界共同創造「変容の祈り」のプロジェクト
を実行致します

144,000人という祈りの光が突破口となり既存のエネルギーが大きくシフトします

この祈りは時間軸を限定せず、
どうぞ出来る方は今すぐからでも始めて下さい

そしてもし賛同して頂けましたらできるだけ沢山の方々にお伝え頂き、
4月8日22時、同日同時刻に行う「祈りの共同創造プロジェクト」に
共に参加して頂ければと思います

「祈りの方法」
軽く膝をまげて足を肩幅に広げて立ち(立禅のポーズ)
背骨を伸ばして両手を胸の前に手のひらを向かい合わせてかざし
その両手の間にソフトボール大の大きさの地球をイメージして
マゼンタ色の光で日本列島を満たしてから
(マゼンダ色で日本列島を塗るイメージ:マゼンダ=カラープリンタの赤インクの色?)
地球全体をゴールドの光で包み込み真実の愛の波動を送ります

 

それに先立ち
4月8日10時よりサロン・ド・クロノにて開催予定だった
マジカルメディテーションの内容をを急遽変更して
「共同創造の祈り+イシスエナジー&プレアデスブルーレイ伝授」を行います

   4月8日(金) マジカル・メディテーション 10:00~12:00
  テーマ : 「共同創造の祈り+イシスエナジー&プレアデスブルーレイ伝授」


お申し込みはコチラ

 

このメッセージに共感してくださった方は、どうぞリンク元を明記の上、
どんどんシェアリングしてくださいませ

この時点でもうわたしが把握できないくらいアクション頂いていて、本当に有り難いです
もし掲載してほしい掲載記事などありましたらぜひどうぞこちらにお知らせくださいませ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ユウ)
2011-03-28 12:55:06
無事のご帰国、なによりです。
色々とお話を聞かせていただけるだろう、と楽しみにしております。

私も、忘れずに祈りたいと思います。

8日、行きたいなぁ~。

では、また。
祈ります♪ (あさだです♪)
2011-03-28 17:37:10
すきわ草子でも、お知らせいたしました。
http://sukiwaotsu.exblog.jp/

ユウさん♪ (歩)
2011-03-28 23:10:43
早速ありがとうございます!
ぜひご一緒に♪

当日8日は
イシスエナジー&プレアデスブルーレイ伝授もありますので
宜しければぜひ
あさださん♪ (歩)
2011-03-28 23:11:38
いつもありがとうございます!

こちらでもご紹介させていただきますね
私のできることから (久保)
2011-03-30 03:15:35
おかえりなさい。

私もできる事からやります。祈ります。

ようやく、パソコンが日本語打てるようになったので、書けました。
愛さん♪ (歩)
2011-03-31 00:20:09
待ってました

日本語じゃないとこにアクセスしてたんだ(笑)

ぜひご一緒に
ビデオ (duluce)
2011-04-04 22:58:47
はじめまして。早速この素晴らしいプロジェクトに少しでもお役に立てますようにとビデオを作りました。http://duluce.blogspot.com/2011/04/lightworker-httplightworkermike.html
duluceさん♪ (歩)
2011-04-05 20:04:52
まあ!
なんて素晴しいビデオでしょう
BGMの雅楽も素敵です

本当にありがとうございます

早速皆さんにご紹介させていただきますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。