中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

只今帰りました♪

2011年03月27日 | 311エジプト

というわけで(いきなりでスミマセン)

お陰さまでエジプトから無事帰国いたしました

取り急ぎ、大切なメッセージのシェアをさせていただきながら、
なぜこの時機に行くことになったのかも
行った内容の詳細も
おいおいこのブログと 分社ブログで
ご紹介させていただこうと思います

ひとまずわたしは
ここにこうしていられること
そして
いつも無鉄砲に飛び出してゆくわたしを送り出し、そして迎えてくれ
留守の間にお米の調達もしてくれていた団長と息子達
そして成田からその足で向かったジイジのうちで
これまた温かく迎えてくれた義兄と義兄嫁に感謝感謝の大感謝
日本に戻ってからも
深い深い感謝とともに祈ることが出来る有り難さに染み入っております


のちほどご紹介させていただきますが、
今回ご一緒させていただいたレイさん&ナオミさんのHPにも
詳細が追って紹介される予定です

ひとまず
帰ってきました~~~~~




日程
3/19 ピラミッド(第1入場) スフィンクス、エジプト考古学博物館 カイロ泊
3/20 ピラミッド(予備)またはカイロ旧市街 昼食後カイロからルクソールへ ルクソール泊 
3/21 デンデラのハトホル神殿 ルクソール泊
3/22  王家の谷(ツタンカーメンの墓)、ハトシェプスト葬祭殿、 ルクソール泊 
3/23  カルナック神殿 
3/24 ルクソールからアスワン 途中エドフ、コモンボ (ホルス神殿)アスワン泊
3/25 イシス神殿 午後アスワン観光 アスワン泊
3/26  空路でカイロへ。 メンフィス、博物館等 夕方カイロ発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。