中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

エジプト:19日:第一ピラミッド:クフ王⇒

2011年03月19日 | 311エジプト

夕べの内にカイロに到着した
今回のエジプト集結メンバーであるオランダ人のハンス、そのパートナーのソフィア
そしてイギリスからナタリーが初めてのエジプト一人旅で合流
みんなでしっかりと朝食を食べ、それからバスで第一ピラミッド=クフ王のピラミッドへ移動  
              
              
              
              けんちゃんC3POっぽい
近づくほどに、その巨石の実際の大きさを実感
              
              
さあいよいよ今日の大目的であるクフ王ピラミッド玄室入場
玄室に行くまでの回廊とすべてのスペースを白い光で浄化するようなイメージで進行
皆でここで意図したのは
「 DNAを最大に活性化
「プレアデスのポータルと繋がってプレアデスエナジーをおろす
=第3の目にプレアデスブルーレイを下ろし量子レベルから物理レベルへと波動変容する情報もダウンロード
するイメージ
ナタリーのチャネリングガイドによりさらに深い領域へとアクセス
面白かったのは、玄室でわたし達グループだけの時間をしばしいただけた後、
もう一つのスピリチュアルグループ(スペイン?)が一緒になり、
全く異質だったエネルギーがやがて8の字に回りだしたこと∞ これもまた愉し
              
              
そして静かなる時間の後、玄室の外に出たわたし達は
レイさんにより再度メッセージを受けとり、ピラミッドの“生きている石”に触れながら外周を回ることに
              
              
そうこうする中も動物アピール満載
              
              
              
              
そしてお茶目なハンスは美しいソフィアと並んでご満悦
              
              
              
              
さあ、次は第三のピラミッド=メンカフラー王のピラミッドへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。