中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

シャスタ10日PM: 「 10 : 10 : 10 」

2008年10月10日 | シャスタ


シャスティーナ最後の夜は、サッカーラとアンジェリーアの発案でHome Party
オーガニックサラダやPIZZAなどをみんなで一緒に
            
アンジェリーアは本当によく気が付いて、心配りが細やか 手作りクッキーまで焼いてくれました
            
            
            
            
            
            
庭では火を焚いてマシュマロを溶かしてクッキーサンドに
            
            
            
            
            
どんどん日は暮れてゆき・・・
            
            
            
            
            
最後に全員一人一人、サッカーラから修了証書を頂きました          
            
いくらデヴァインメッセージだからって、まんま 「 SAMURAI LIGHT WORKER 」 って、思わず笑ってしまいました。ほとんど泣き笑い。確かにここに来る前に、どれだけ 「 剣 」 のメッセージを受け取ったかはさておき。
            
一体どれだけの時間、幾時代を重ねて、この瞬間を待っていたことだろう・・・
それは肉体を持った私だけでなく。。。
サッカーラがハトホルから受け取ったメッセージ=「日本は、隆起する。日本の高次元化した女性達が世界を救う。」 それが13年前自分が受け取ったメッセージと同じだったことが今回の旅立ちを決めたのです。
全ては遥か以前から決めていたこと。またもやサインを受け取ったら動くだけ・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。