ままりん♪のたりのたり♪な日記

努力はするがムリはしない!がモットー。
そんなままりんが家族や仕事のこと、
大好きな映画や舞台のことなど、語ります。

ブログ終了のお知らせ

2016年08月30日 | 日常
いつも見ていただいていたみなさまへ

こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
元気にしているか?心配してくださっていたらごめんなさい。

元気にしています。

ずっと抵抗し続けていたスマホという神器を手に入れ、
フェイスブックで日記みたいなとこをしています。

ここでしかお会いできない方もあるんですが、
ヅカ友含め、フェイスブックでお会いできる方がかなり多いこともあり、
一旦このブログは投稿を止めさせていただきます。

また気が向いたら投稿するかもしれません。

ということで、どこかでお会いできることを楽しみに。
みなさまお元気で!!!
今までありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (風屋)
2016-11-18 12:06:18
ワタシがドタバタしているうちに
いつのまにかそういうことに・・・・
残念です。
ワタシもfacebookやってますので
「Office風屋」で検索してみてください。
よろしくです(^_-)
返信する
ありがとうございました。 (松島)
2016-12-15 10:33:41
初めてコメントをします。

このこのフログで、復興ぞうきんを知り(職場で細々とですがつづけて購入させていただいてます)、長野の子育て支援センターにうかがい、仕事や子育てで、悩んでいた時は励ましていただいていました。

終了は残念ですが、一言お礼が言いたくて
なれないパソコンで投稿しています。
長い間ありがとうございました。
返信する
Unknown (ままりん)
2017-01-27 22:52:53
風屋さん、ご無沙汰しています。
検索してみたけど・・・見つからない・・・。

松島さん、ありがとうございます。
私のつたないブログが少しでもお役にたっていたならうれしいです。
facebookはやっていないのですか?
返信する
では (風屋)
2017-04-17 17:06:52
「花巻まち散歩マガジンMachicoco(マチココ)」で。
facebookページにあります。
返信する

コメントを投稿