世田谷区あべ力也のひとり言

世田谷区あべ力也が日常生活の中で感じたことを、政治的な内容にこだわらず多岐にわたり感想を述べる本音の呟き。

新年あけましておめでとうございます。輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

2024-01-01 00:00:00 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
 さて、私は昨年の4月、突然の腰椎脊柱管狭窄症により入院し、手術を受けをました。素晴らしい医師の先生に恵まれて手術は成功しましたが、術後すぐに私の本来のパフォーマンスを発揮することが困難であり、また、リハビリも必要で日程的にも厳しいため、4月の区議会議員選挙への立候補を見送ることといたしました。
 現在は幸運なことに完治し、次の目標に向け活動を再開しております。
 引き続き区民の皆様の声をしっかりと受け止め、国・東京都・世田谷区の課題解決に向け、各級の議員と連携しながら、「自由と正義」を実現し「不可能を可能にする」政策に力を注ぎたいと思っております。
 また、これまでは無所属で活動しておりましたが、志を同じくする「国民民主党」に所属することとなりましたので、ご報告申し上げます。
 新年にあたり、今後とも変わらぬご指導のほど衷心よりお願い申し上げます。   
                               令和6年元旦   阿部力也
#あべ力也 #世田谷区 #国民民主党



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。