独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

うん。。。

2023年04月07日 22時39分00秒 | 本と雑誌
GWの予定が埋まり始めております。

こんばんはm(__)m

埋めていっているの方が正しいかも・・・。

という訳で、少し前に読み終わった本です。。。



ひとりの時間の楽しみ方

絵も多く文字数も少なくて読みやすそう・・・という理由だけで借りてみました。

まぁ、書いてある内容は「うん・・・そうだね・・・」という感じのものばかりなので・・・

特に・・・毒にも薬にもならぬ・・・そんな感じです。

半分「絵」が可愛いから借りたところもあるので(苦笑

ただ、内容が薄い割には読むのに時間がかかった・・・少し耳が痛い(目が痛い?)内容もあるけど・・・

ホント、書いてある内容は至極全うです。。。はい。

写真・・・改めて見たら光が反射しているわ(苦笑

・・・以上!(苦笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々。。。 | トップ | 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事